【情報求む】福島県双葉郡川内村の状況を教えてください!

【情報求む】


すいませんが、緊急事態のため、こちらのブログを通常の内容とは異なる記事に利用させていただきます。


福島県双葉郡川内村の状況を教えてください!


父が今朝から音信不通になりました。


おそらく、今朝に南相馬市原町区から双葉郡川内村に移動したと思われますが、川内村は固定電話、携帯とも繋がらない状態なのでしょうか?


ちなみにドコモで、電話すると「電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないため掛かりません」のメッセージです。


普段は川内村はドコモは入ると思われます。


レスポンスはこのブログへのコメント、メール、Twitterへお願いします!


メール
marketing.no.hinkaku@gmail.com

Twitter
http://twitter.com/kiyotoshiaraki


【追伸】
あの後、多くの人のご協力もあり、父の無事は確認されました。本当にありがとうございました!原発問題の早期収束、並びに、被災地の一刻も早い復興を祈りたいと思います。